西蒲区 🍞ベーカリー パオ

こんにちは、妻です。

今日は私がよく行くパン屋さんの一つ。西蒲区のパオ。

今年の夏〜冬にかけて移転(旧店舗の真裏)、新装開店するとガタ子先輩Twitterで情報ゲット。

先日、夫が行ってきてくれました!

毎度お買上げの塩パン、ぴよまる、バジルフランクは必須!

パオの塩パンはマジでNo.1!✨✨

これを超える塩パンにはまだ出会ったことないです!

現在プレオープン中。

イートインコーナーも新設🍴✨

店外はまだ工事中

楽しみ〜🥰

早く行きたい〜🥰🥰

パン屋さんって入った途端、めちゃテンション上がっちゃうんですよね。

甘い系〜おかず系。はたまたサンドイッチとか冷蔵にあるスイーツ系なんかにも。

色々目移りしてお会計で外食並みの金額に驚愕🤣なんてことも。

パオはこれら全部揃ってるから、毎回どれにしようか超吟味。

パンの前でジーッと立って考えてたから他のお客さんの邪魔だったろうな😅

新店舗はとーっても広くなってたから今度は大丈夫かな👍✨

楽しみしかないんだけど、夫がボヤいてました。

ポイントカード廃止になったんだって➰🥺💦💦

あらら…残念。

楽しみのひとつだったのかな。パオのポイ活。

それから!

塩パンフランス終了〜🥖

普通の塩パンは継続でありました。

こちらも7月末で終わったそうで、毎度買っていた夫はダブルパンチを食らって帰宅しました😅

ド、ドンマイ…💦

🐤ぴよまる1個あげるから元気だして〜✋

次回は私も行くぞ〜💪✨

数少なくなってきた晴れの日のドライブにパオ!行ってきたいと思います😺🌼

これからの季節だと弥彦に🍁紅葉見に行くのと一緒に〜☕🥐

コメント

タイトルとURLをコピーしました