西蒲区:巻のbump coffee(バンプコーヒー)さんにいきました。

お出かけ

こんばんは、夫です。

スイーツ大好きわれわれ夫婦は、プリン・シュークリームをメインとして、ドーナツも大好きです。結構な頻度でミスドさんにお世話になっています。

ドーナツはチェーン店もありますが、個人のお店のオリジナルドーナツも色々と楽しいし・美味しいですよね。

そんな中、夏季休暇中に見つけたのがこちらのbump coffee(バンプコーヒー)さんでした。

ボリューム満点&美味しいドーナツでしたので、おすすめですよ!

場所は「西蒲区役所」のすぐ近くです

場所はタイトル通り、西蒲区役所のすぐそばなので、Googleマップとかで確認してもらえるとOKです。お店の基本情報や営業時間はインスタをチェックしてください。

お店のインスタはこちら↓↓↓

Instagram

場所はこちらです↓↓↓

ボリューム満点おいしいドーナツたち!

さて、肝心のドーナツですが、こちらは写真見てもらうほうが早いので、バシバシ貼っていきます!

買ったのは

・シュガー

・チョコチョコ

・塩レモン(8月限定)

の3つです。

(※写真内のドーナツは食べやすいように妻がきってくれました。本来は切れ目なしの真ん丸です!)

すみません今回写真少な目です…

でも3種類とも全部おいしく&ボリューム満点です!

ぜひ、巻に行かれたさいは行ってみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました