🌻燕市 フランボワーズでクレープを食べる🌻

お出かけ

妻です。今日は夫婦で行ったお店の紹介です。

突然ですが、美味しいお店の定義って何でしょう。

私にとっては2度目があるかどうか。味や雰囲気とか総合的にみて。

先日行ってきた、燕市(旧分水)にあるクレープショップ フランボワーズ。

クレープショップフランボワーズのホームページへようこそ
お花見の頃には、さくら香るスペシャルを期間限定で発売します。

外れのない定番メニューから季節のフルーツを使った物までとにかくメニューが豊富。

近くに行くたびに『クレープ食べる?』と話題に出します。

今回、私達夫婦は苺のミルフィーユクレープを食べました。

こういう時はなぜか2人で1個が夫婦の暗黙の了解🌀ナゼ??

なので生クリーム大好きな私は、サクサクミルフィーユとたっぷりの生クリームの部分を運転する夫を横目にがぶり🎶🎶

🥰うま~✨✨✨

満たされた。やっぱ2人で1個でちょうど良いんだろうな。

いつもお客さんが賑わってるこちらのお店はHPでもメニューが見られて、以前は電話注文も出来ました。

でも、お店に行くと店内には更にメニューが👏✨✨

お店でじっくり選ぶのも良いですね。私も次回食べるのを決めてきましたよ。

ちなみにお惣菜クレープも美味しくって、以前はよくピザクレープ(皮がパリパリでウマ✨)とかお好み焼きクレープをよく食べてたな〜。

甘い、しょっぱいのリレーもおすすめ💛。だって、せっかく行ったんだから食べて欲しいです。

駐車場もお店の脇と道路を挟んだ向かい側にもあるので安心ポイント👍

ぜひお近くに行った際はドライブの休憩がてら食べてみて欲しいです😙

コメント

タイトルとURLをコピーしました