当選!!「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」新潟公演

育児

こんばんは、夫です!興奮が冷めません!!!

まさかまさか…当選するなんて!!

(勢いのままに、特にネタもないのに当選報告だけの投稿ですみません…。)

うちの子どもは、アンパンマンやしまじろうではなく、NHK派。

「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」はマストです。

特に「いないいないばあっ!」こと、ワンワンやポゥポ、オウカちゃん大好き!

いないいないばあっ!は歌もいいですよね~~!大人も一緒に歌って踊ってます!

んで、そんな「いないいないばあっ!」と言えば、定期的に行われるチャリティーコンサート!

それが「ワンワンわんだーたんど」です!

いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど - NHK
いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど

我が家の初参加は、昨年11月の「会津若松公演」でした。

本抽選で外れ、再抽選で購入し参加。子どもより、親がめちゃくちゃ大興奮でした!!

(その時は、前任のユキちゃんでした)

「めちゃくちゃ楽しかったな~、北陸地方や山形、いや~新潟きてよ~!ワンワン!」

という思いが通じたのか、2023年公演スケジュールに「新潟」が

しかも「テルサ」!!!車でいけるんじゃないの?!…と妻とキャッキャッ言いながら応募→当選!!

というわけで、今回は当選したご報告となります!

もし、この記事をご覧の方で同じく当選された人がいたら、一緒に盛り上がっていきましょう!!

ちなみにリセースサービス(キャンセル分の再抽選)もありますので、外れた方も是非とも再チャレンジ!!

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0359725/index.html

そしてまた参加後にご報告ブログ書きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました