出来島:メールネージュさん ごろごろフルーツのロールケーキ♪

お出かけ

皆さん、こんにちは!夫です!

天気よい日が多くなり、家族でお出かけ愉しい6月です。

ただ徐々に暑くなってきたのが困ります…暑いの苦手です…!

じゃあそんな時は、ロールケーキ食べましょう!!(意味不明)

ということで、今回は「中央区出来島:メールネージュ」さんに行きましたので

レポートしたいと思います。

↓↓メールネージュさんのHPはこちら↓↓

メールネージュ
メールネージュ,MerNeige,生ケーキ,ケーキ,スウィーツ,スイーツ

メールネージュさんはデッキ―近くです!

メールネージュさんはデッキ―401さんのすぐ近く!

女池インター方面から県庁方面に向かい、すぐ左手にあります。

ゲオさんのすぐ手枚にあり、道からしっかり店舗が見えますので安心ですね。

名物はバームクーヘンです!

メールネージュさんに入ると、まず目に入ってくるのが

様々な種類の「バームクーヘン」です。

メープルからチョコ、抹茶、季節限定などなど!

カラフルでかわいい、目を奪われること間違いありません。

ホームページでもご掲載されています。(画像はHPより引用させて頂きました)

こだわりバームクーヘン
こちらはキャラメル味♪

でも買ったのはロールケーキです!

バームクーヘンが名物、にも関わらず

私が買ったのは「ロールケーキ」でした。

いやーなんかショーケースから呼んでたんですよ、ここだよ~って!(*’ω’*)!

というわけでロールケーキ買いました!

結果から言うと、ロールケーキもうまいぜメールネージュさん!(*’▽’)

(妻にはバームクーヘン買ってよ、と怒られました…)

フルーツいっぱい大満足なロールケーキ

ではこちらがロールケーキでございます。

写真では少し伝わらりにくかも知れませんが、ごっそり大きいサイズ!

断面はこんな感じ!

断面からも分かります!フルーツいっぱい♪

バナナにいちごに、キウイフルーツ!その他も…!
カラフル!!

フルーツが好きな私としては、こんなにゴロゴロ入っているのはうれしい!!

というわけでいただきまーす(^^♪

どこまでいってもフルーツだらけ!

どこを指してもフルールに行きつく!
もちろんスポンジもクリームも満足!

ちなにに一口目食べようとしたら、フォークが梨をぶっさして途中で止まりました…!

ここまでフルール入っているロールケーキは初めてです!

「フルーツロールケーキです」って謳っているのに、スカスカなロールケーキを買ってきた

過去がある私からすると、なんともうれしいロールケーキ( ;∀;)

お腹いっぱいになるよ!

ぺろりと夫婦で食べましたが……

めちゃくちゃお腹いっぱい!!笑

これはデザートではなく、主食として食べても良いかも知れません!

というくらいにフルーツの充実感と、ロールケーキの大きさがあります!

お友達とワイワイ食べるとなおいいかも…♪

デッキ―401に遊びにいく機会ありましたら、是非ともメールネージュさんに行ってみてください!

次回はバームクーヘン買います!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました