まん延防止措置延長で孤独な育児も延長?!

ブログ

こんにちは、妻です。

まん延防止措置が3月6日まで延長中の新潟県。

それに伴い市民講座などもあえなく延期や中止の連絡が☎

そして、まん延防止措置明けの開催日には我が子は参加の対象月齢外になるとのことで参加できない講座も。

な、なにーー?!

こんな余波ってあります?!

月齢近い方と知り合えたら✨あわよくばママ友になれたら〜

と思っていたのに〜🌀

あーモヤモヤするー。

たった数日でしょう~✋➰

そうだ!何だったらオンラインですれば良いじゃない😀👏

解除後に対面式にして、それまではオンライン✨

まん延防止が明けるの待つなんてしないで。

そーすれば、感染のリスクもないし月齢うんぬんもないよ!!

どうですか?担当者様!!

そういう案は無かったのですか〜??

って、電話切ったあとに思ったのです。

はぁ~あ➰

とっさに思い付かなかった。言えなかった自分に一番モヤモヤする😢

んーーー。

(ノ゚0゚)ノヤァ〰〰〰〰〰〰!!!!!

w(°o°)wウォ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰!!!!!

もうちょっと叫びたいから、なんとしても今日のスイス戦に勝って決勝トーナメントに進んで👊

ガンバレ!

カーリング日本女子😂👏👏👏ハハー💦💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました