とろり天使のわらびもち さんに再訪問!

お出かけ

こんにちは、夫です。

皆様お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ休みが終わります…( ;∀;)

そんな人も多いのではないでしょうか?もちろん私もです…。

ですがそんな中でも、このお盆中に「とろり天使のわらびもち」さんに再度訪問したので

今回もご紹介しますね(*’ω’*)

冷凍クリームわらびもちをゲット!!

じつは前回、買いたかったけど売り切れだった

「冷凍クリームわらびもち」を購入するために、開店後すぐ(10:00すぎ)に行きました!

前回の初訪問で確認した時、ひとめで「これが欲しい!」となったのですが、

売り切れで買えなかったんです…(。-`ω-)

そこで今回はリベンジ!しかもオープンすぐを狙っていきました!

そしてばっちり買えましたよ♪

じゃ~ん!

相変わらず、綺麗な化粧箱!

中身はこちら!

4個入り、1,800円です。

味は

・プレーン … 2個

・黒ゴマ

・ほうじ茶

となっております。

さっそくいただきます!

プレーンをいただきます!

まずは王道のプレーンから!

2個入っていますので、喧嘩せず夫婦で1個ずつです!笑

上に乗った純生クリームがいい感じです♪

では、いただきます!

上に純生クリーム

そして、もちろん「とろりわらびもち」も入っています!

すくいあげると、こんな感じです!

クリーム&わらびもちがいい感じ(^^♪

では実食!

あ~~~~~~~、うま!旨い!!!!(‘Д’)!!!!

いや、見た目から旨いのは分かってました!

…が!

期待を裏切りません!

開店すぐに行った甲斐がありました!!!

付属の「きなこ」もかけて!

ある程度味わったところで、

次は付属のきなこをトッピング

わらびもち=きなこ、は外せません!!

いただきます!

あ~~~間違いない!(*’▽’)!

旨いですよ~皆さん!!!

あっという間に完食でございます!!!!!

黒ゴマとほうじ茶も!

全然まだまだいける!!

ということで、一気に食べます!

まずは黒ゴマ!

黒ゴマの風味が広がり+わらびもちがお出迎え!

こちらは、きなこ無しでも全く問題なし!

ほんのり、黒ゴマが甘いのがいいですね(^^♪

続いて、ほうじ茶!

こちらは、なんと「黒い」わらびもちが入っています!

ほうじ茶は大人の味!

しっかりと、ほうじ茶の香りが口いっぱいに広がります!

でも癖はないので、お子様でもしっかり召し上がれますね♪

解凍時間を忘れずに!

いや~~ごちそうさまでした!

あっという間に、二人で4つペロリです……。

ますます太る…( ;∀;)

補足ですが、こちらの商品は「冷凍」のクリームわらびもち、となります。

ですので買ってきてすぎには食べれません!

冷蔵庫で2~3時間ほど置くか、常温で1時間前後解凍してからお召し上がりください♪

★常温解凍した場合、再度冷やしたほうがおすすめです!

解凍時間が待ち遠しいですが、決して期待を裏切りませんよ!!

【情報】とろり天使のわらびもち:紫竹山店様

2記事連続でお世話になった、

とろり天使のわらびもち:紫竹山店さんはこちらにあります。

バイパスから、紫竹山を降りてすぐ!

なんじゃ村さんの看板が見えたら、同じ敷地にあります。

お昼すぎになると、冷凍クリームわらびもちは売り切れになる可能性がありますので

(※個人調べ)

冷凍クリームわらびもち目当て … 午前中

わらびもち、飲むわらびもち … いつでもOK

と思っていただければ!

少~しお値段ははりますが

・夏を乗り切った自分へのご褒美

・お客様への手土産

なんかだといい感じかな、と思います!

次は、飲むわらびもちにチャレンジしたいので

またご紹介します!

ありがとうございました(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました